2009年11月09日

御前崎に行こう♪

御前崎に行こう♪
御前崎に行こう♪


ドライブに最適の御前崎

ちょっと探せば、いろんな公園があります♪

御前崎に行こう♪

☆☆☆ 恋人の聖地 ☆☆☆ 桂 由美

僕もお金持ちになったら、いっぱい寄贈しよ~~~~~♪

御前崎といえば、海産物が素晴らしい♪
10月は毎週末、伊勢海老の味噌汁が100円で振舞われました。

御前崎に行こう♪

御前崎に行こう♪


おいしかった~~~~♪

motoくんが一生懸命PRしたから、みんな集まってくれました♪
御前崎に行こう♪


すっげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。

いったい、いくらなんだろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。。。。。

台風で、道路に穴があるから、気を付けてもらわねば…
御前崎に行こう♪


でもね、今日、行ったら、迂回路がキチンとできていました。

東名の崩落も、そ~~~だけど、対応早いよね~~~。大きな道は…汗

御前崎の海の幸で乾杯♪
御前崎に行こう♪


プリップリのヒラメは格別です。

家の採れたて里芋も美味しい♪
御前崎に行こう♪


骨まで美味しく戴きました。

御前崎…い~~~~ところです♪


同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
長崎に行こう♪
オトナの社会見学♪
夢の吊り橋♪
寸又峡に行こう♪
ドラゴンロード♪
川根路♪
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 長崎に行こう♪ (2017-12-19 06:21)
 オトナの社会見学♪ (2017-11-13 11:15)
 夢の吊り橋♪ (2017-07-04 06:41)
 寸又峡に行こう♪ (2017-07-02 05:45)
 ドラゴンロード♪ (2016-11-30 06:37)
 川根路♪ (2016-04-23 08:03)
Posted by moto1976 at 18:12│Comments(0)ドライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
御前崎に行こう♪
    コメント(0)