2017年07月02日

寸又峡に行こう♪

たまにはドライブも良いですね♪

寸又峡に行こう♪


新東名金谷からひたすら北上します

道はかなり良くなりましたがまだまだ狭い道もあります
これから秋まで寸又峡はハイシーズンになります
駐車場代金が500円かかる時期になります

温泉地として有名な寸又峡
あるくのが楽しいですね

寸又峡に行こう♪


夢のつり橋に向かって歩くと紅竹食堂があります

寸又峡に行こう♪


田舎の食堂って感じですごく良い雰囲気です

寸又峡に行こう♪




いまからの時期はところてんが良いですね
歩くと汗をかくのですっごく美味しく感じます

寸又峡に行こう♪




ヤマメの塩焼きを頂きました
焼くに時間も掛かるし数に限りがあるのでいつでもあるかは解りません

寸又峡に行こう♪




寸又峡に行こう♪




ここのお蕎麦とうどんは美味しいですね
つゆも好きです

寸又峡に行こう♪




寸又峡温泉は美女づくりの湯と言われております
単純硫黄泉でお肌がつるつるのすべすべになります
全国屈指の泉質です

寸又峡はちょっと遠いけど素晴らしい所だと思います


同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
長崎に行こう♪
オトナの社会見学♪
夢の吊り橋♪
ドラゴンロード♪
川根路♪
伝えること♪
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 長崎に行こう♪ (2017-12-19 06:21)
 オトナの社会見学♪ (2017-11-13 11:15)
 夢の吊り橋♪ (2017-07-04 06:41)
 ドラゴンロード♪ (2016-11-30 06:37)
 川根路♪ (2016-04-23 08:03)
 伝えること♪ (2015-12-11 17:39)
Posted by moto1976 at 05:45│Comments(0)ドライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寸又峡に行こう♪
    コメント(0)