2017年07月04日

夢の吊り橋♪

夢の吊り橋♪




そのトンネルを抜けると…

夢の吊り橋♪




夢の吊り橋がある
死ぬ前に1度は訪れたい場所
何かネットで有名らしい

夢の吊り橋♪




昔からそれなりに有名だった夢の吊り橋
いまではスマホで自撮りする人が多く吊り橋の待ち時間が長い
っていうか吊り橋の上でみんな滞在時間が長い

お散歩コースの前半に吊り橋はある
この後けっこう激しい山道になる…笑

夢の吊り橋♪




寸又峡は寂れているのだが…
近年はお洒落なカフェもできた
若者だけでなく外国人観光客も多い

夢の吊り橋♪




晴耕雨読
寸又峡に3店舗くらいあるのかな?
古民家カフェとかハンモックカフェとか足湯とか

夢の吊り橋♪



すごく落ち着いた雰囲気で時を忘れることができる

お洒落の中にある昭和
このカフェはデザイナーによって創られた美しき昭和の世界
そして外にあるのはリアルな昭和。。。

寸又峡はいろんな意味で面白い温泉地だと思います


同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
長崎に行こう♪
オトナの社会見学♪
寸又峡に行こう♪
ドラゴンロード♪
川根路♪
伝えること♪
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 長崎に行こう♪ (2017-12-19 06:21)
 オトナの社会見学♪ (2017-11-13 11:15)
 寸又峡に行こう♪ (2017-07-02 05:45)
 ドラゴンロード♪ (2016-11-30 06:37)
 川根路♪ (2016-04-23 08:03)
 伝えること♪ (2015-12-11 17:39)
Posted by moto1976 at 06:41│Comments(0)ドライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢の吊り橋♪
    コメント(0)