2015年01月19日

富士山♪

富士山♪




富士山が大好きです

富士山って誰のモノでもないですよね
そこが良いと僕は思います
しぞーか県民と、山梨県民は富士山を取りあって戦いますwww

おもしろいですよね♪

そーいうのもギャクって事で許してくれる富士山が好きです

仕事ですごくつらい事があっても
家族に不幸がありとてもつらい時でも
ぼくらには富士山がいつもそこにありました

だから富士山が大好きなんですね

このしぞーか県に住むのなら
富士山が見える所が良いと僕は思います
富士山は、県内の殆どの場所から眺める事ができます

ちょっと高い所に登る
または、広い所に出る
それだけで、富士山は見えるんですね

僕は、この富士山と空の青が大好きです
そして、伊豆半島と駿河湾の青も大好きなんです
この地を本当に愛しています

生き方も富士山を目指している
それは、富士山のようにでっかくなりたい
そーいう事ではないんです

自分の個性は絶対に譲らない
堂々としていればいい

荒々しい部分もあります
そして、キレッキレの部分もある
まあ、優しさが富士山にあるかは知りませんが…

とにかく、人に見られていても
何一つ動じる事のない
裏表のないありのままを見せれば良い

遠くから見られてる
近くからも見られている
そーいうのを意識して自分を正し、凛として生きて生きたい

富士山は良いですよ

しぞーかに来て下さい
しぞーかを知ってください
しぞーかのファンになってね♪

じゃ、また

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
長崎に行こう♪
オトナの社会見学♪
夢の吊り橋♪
寸又峡に行こう♪
ドラゴンロード♪
川根路♪
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 長崎に行こう♪ (2017-12-19 06:21)
 オトナの社会見学♪ (2017-11-13 11:15)
 夢の吊り橋♪ (2017-07-04 06:41)
 寸又峡に行こう♪ (2017-07-02 05:45)
 ドラゴンロード♪ (2016-11-30 06:37)
 川根路♪ (2016-04-23 08:03)
Posted by moto1976 at 14:58│Comments(0)ドライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士山♪
    コメント(0)