2014年01月12日

いつでも綾に恋してる♪

いつでも綾に恋してる♪




初恋の相手は『ゆか』ちゃんでした♪
ちなみに、苗字は『さとう』さん♪
ほのかに甘い初恋は、実りませんでした。爆

そのあと、『あや』ちゃんに恋しました♪

でも、『あや』ちゃんとは結ばれず、『アヤ』ちゃんと付き合いました♪

…で、『アヤ』ちゃんと別れ、『あや』ちゃんと付き合いました♪

『あや』ちゃんは、とっても好きで、ほんとずーっと好きでした♪

『あや』がいれば、生きていけると思っていたのですが、
人生は難しいもので、『あや』ちゃんとは解れました。

それでも『あや』ちゃんのことが大好きな気持ちは続くわけで、
いまでも『あや』ちゃんのことが気になるし、とっても好きです♪

『あや』ちゃんとは運命的な出会いなのか解りませんが、
いまは、職場の『あや』ちゃんに恋してます♪

結ばれるのが目的の恋じゃなく、
ホントに大好きで、おーーーーえんしたいのがホントの所です♪

『あや』ちゃん♪

見てる!?

がんばってね♪

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 大好きだよ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

とりあえず、お仕事が忙しい♪

パワー飯。目玉丼♪

いつでも綾に恋してる♪




この目玉焼き丼は、潰すのがたまりませんwww

いつでも綾に恋してる♪




黄身というのは、加熱しすぎちゃ美味くない。
難しいですね。

黄身⇒キミ⇒君!?

そっか、恋も愛もそーなんだwww
加熱しすぎちゃ、だめなんだ…

ジューシーじゃなく、砂漠のようにカサカサに枯れ果てちゃうんだねwww

難しいなー♪

そんな訳で、悩んだときは、あそこだ!
股間に手を当てて考えよう♪

いつものごとく、困ったときのレモンセンセのとこに行ってみた♪

いつでも綾に恋してる♪




水曜日あたりに、また何か並べます♪

!?

ホント、舐め腐ってますね。

このやる気のなさが、壺でもあるのですが…

いつでも綾に恋してる♪




『あや』ちゃんオススメのミルクキャラメルを見た。

滋養豊富…風味絶佳…商標登録…天使が降りてきてる訳でwww

すごいデザインですね。

好きです♪


!?

いつでも綾に恋してる♪




奥に、大容量パック発見!
倍近く入って、これも100円かよ…

レモンセンセは、いろんな売場に罠を張るから油断できません…

後ろを見たら、オリーブオイルあるし…

いつでも綾に恋してる♪




100円のオリーブ油ってどうなのよ?

真面目に考えてみた。
植物油は、酸化がすべてだ。
使い切るサイズが一番だ。

そう考えると、小瓶は理に適う。
あとは、僕の『利』に適うかだ…

そもそも、どこの国のモノなのか…

そっか、テスト販売って書いてある。
そりゃー、世界は広い訳で、どこからでも集められる。

営業マンってのは、いろんな取引先をしっています。
実際、僕は、さまざまな所で、いろんなお土産を試食したり
頂いたりしております。
ホント、そこに、そんなものあるんですか?
ってのがある。

そう、『円高』利用です。

円高って知ってますか?

『エンコウ』です。

『円』が強けりゃ、どこの国のいかなるものも安く手に入るのです。

例えば、『円高ドル安』

強い『エン』を売って、弱い『ドル』を買うんです。

『エン』で『ドール』を買うんです♪

解った?

『円高』ってのは、解りやすく言うと『援交』と同じなんです。

世の常、物価指数というものは、『売春』が基準価格なんです。
だから、政情不安の土地の人身売買は続くわけだし、
もっとキレイな方向に目を向ければ、食料品の輸入になる。

もっと知恵を出せば、低賃金で働かせ、衣料品等を製造し、
物価の高い国に引っ張り、売りつける訳です。

凄い世の中ですね。

そこに、『愛』など無い訳で、こんなこと、少女が一番良く知っています。

??

そーいえば、日本国内も病んでいますね。
『集団強姦』ってなんですか?

僕は、やってません。
関わっていません。
って、逃げた彼…

集団強姦って確か、その場にいても成り立つんじゃなかった?

??
中学校のセンセが小学生の女の子にワイセツして捕まった?
3万円の援助交際!?

小学生と言えば、13歳以下?
たしか、13歳以下との性交は『強姦』になる訳で、
世の人々は、みんな、そこまでやったと思っちゃうわけですね。

実際は、何をしたかは知りません。
僕、見てないし…

一緒にお部屋で勉強しただけかもしれませんね。
そこは、二人だけの『ヒミツ』だったわけです。

3万円を渡すこと。

ここが、いわゆる『相場』であり、落としどころだった訳ですね。

しかしまあ、僕は、どーして、こうも文が飛ぶのでしょうか?
まったくもって困ったものです。

営業マンは常々、おしゃべりな訳で、
あっちにフラフラ、こっちにフラフラしていると
様々な情報が入ってくる。

それを、金に換えれば、実に儲かるのですが、
僕は、どうも笑い飛ばすのが好きで、なかなかお金がついてきません…
ほんと、どーしたら良いのか自分でも解らない。

今度、大好きな職場の『あや』ちゃんに聞いてみようかと思う♪

初恋のようなドキドキwww

僕は、『あや』ちゃんを見ているだけで幸せで、
『あや』ちゃんの仕事っぷり、『あや』ちゃんの活躍を見るだけで幸せです。

お仕事は、とってもがんばっております。
それは自分の為では勿論あるのですが、
大好きな『あや』ちゃんが、笑顔でいてくれることを願っての事です。

働くことは、とても楽しい。
それで幸せになれるのなら、こんな良い事はない。
文中、お金は悪だ。愛などない。と書いたが、
愛は身近な所にあり、笑える環境こそがすべてだと僕は思う。

僕は、5年で、家族3人を失った。
祖父、父、祖母…

旧家で親族は、ものすごく多い。
本家に人が集まれば、さまざまな思い出話になる。

人は皆、本家のお家安泰が気になって仕方がない。
良い事は言われない、陰口はものすごいwww

でもね、うちの葬儀は、毎回、涙あり、笑いありのすごい葬式だった。
どんな逆境でも笑い飛ばせ!

人は、負のココロ、
弱い気持ちでさらに弱くなる。

強い人などこの世にはいない。
人は皆、弱いんだ。

弱さを知ってりゃ、怖くなんかない。
常々、そー思っている。

そんな訳で、夜はいつも浴びるほど酒を飲んでいる。

いつでも綾に恋してる♪




秘密のお酒。低温熟成。

レンコンとチーズのオムレツ

バチの味噌和え

毎晩、美味しいものを食べ、生きる喜びを感じてます。

さっ、今日も一日がんばろー♪

同じカテゴリー(スーパー)の記事画像
本来のチカラ♪
なまり節について♪
売るチカラ♪
目の前のモノを見る♪
ヒット商品の作り方♪
攻防戦♪
同じカテゴリー(スーパー)の記事
 本来のチカラ♪ (2016-01-02 07:08)
 なまり節について♪ (2015-12-12 13:52)
 売るチカラ♪ (2015-11-26 18:43)
 目の前のモノを見る♪ (2015-10-01 05:29)
 ヒット商品の作り方♪ (2015-09-20 05:56)
 攻防戦♪ (2015-09-19 17:30)
Posted by moto1976 at 08:36│Comments(4)スーパー
この記事へのコメント
こんにちは。
お料理も恋愛も、加熱しすぎがよくないんですね。
ジューシーな関係が続くといいな。

大好きなあやちゃんは、元氣に笑顔で活躍されてますか?
Posted by 郡司三鈴 at 2014年05月22日 14:11
郡ちゃん。
昨日、電話でケンカしたwww
Posted by moto1976moto1976 at 2014年05月24日 05:27
そうですか…
仲直りできるといいですね。
というかすぐ仲直りするのかな。
Posted by 郡司三鈴 at 2014年05月24日 20:54
まあ、仲良しだから…
Posted by moto1976moto1976 at 2014年05月26日 06:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつでも綾に恋してる♪
    コメント(4)