2013年12月28日

女帝♪

女性と仕事をすることが多い。

女帝♪




すっごく、オンナ好きなんだけど、
すっごく、オンナ嫌いですwww

しかし、まあ、オトコよりも働くし、
しかし、まあ、オトコよりも賢いし、
しかし、まあ、僕も母から産れてきた訳で…

そんな感じで、女性には頭があがりません。。。

僕は、若い娘よりも、経験豊富な女性の方が好きですね。
やっぱ、人間として、酸いも甘いも知っているっていうか…
極端な話、しわしわの婆ちゃんなんか、ちょーーーースキです♪

そんなこと考えていたら、イメージ画像…
ここは、やっぱり、ナルトでいくべきだったか…

若い娘さんと、一緒に『仲間』としてお仕事をしてみたい願望は確かにある。
まあ、それだけキレる頭の女性がいれば、最高なのだが、
現実は、キレやすい女性に囲まれて仕事をしているって感じかな?

取引先は、みんな素敵な笑顔の女性ばかりだ。
しかも、むちゃくちゃ仕事早いし…
いーなーっていつも思う。

まあ、身内みたいに、事務所や工場に入っていくといろいろ解る。
そこで働きたいかと言われたら、NOだろーなー。。。
厳しいし…笑

厳しい以前に、やはり、その現場には、先人たちの経験で培った基礎がある。
だからこそ、こんな時代でも勝ち組でいけるんだろー。

僕は、そーいう取引先とは、仲間であり、助け合い、
同じ方向を向いて、進んでいきたいといつも思う♪

なげーなー。。。
前ふり…

そんな訳で、ジャンボエンチョーへ行った。

女帝♪




髭剃りの充電が調子悪い。
10年ぶりくらいに、カミソリに変えてみた。
祖父は、カミソリだった。父は、電気カミソリだった。

しまってあったカミソリが、刃先が錆びてなかったので使ってみた。
意外とキレた。驚いた。
そんな訳で、替刃を買いに行った。

さすがに古すぎて、なかった。
最近は、レモンセンセのトコばかり行く。
カミソリも100円で欲しくなるが、メーカー品は、高いんですね。

海外メーカーは、1300円とか替刃もかなり高いじゃん。。。
良く見たら、貝印が安かった。。。

これでいいじゃん。

…で、となりのシズテツでコーヒーを買ってきた。

さすが、県内のトップ企業。
電鉄系スーパーですね♪
PBのコーヒーいいじゃん。高くないし…

そんな感じで、いま、2杯目を飲んでいる。
緑のパッケージは、焙煎&渋みが強すぎ…
白のパッケージは、実におだやか…

緑を飲んだ時、 … っておもった。
やっぱ、そーいうPBを作るんだ。
シズテツも、時代に左右される味しかPBで出さないんだ…

白を飲んだ時 さすがだね。 って思った。
これは、すごいよ。
ふつう、こーいう味は選ばない。

真逆の味をチョイス。
しかも、絞り込み、2つしか売場に並べない。
こーいう、選択をできるということは、素晴らしいと思う。

日頃から、大手を小馬鹿にし、嘲笑っているが、
やっぱ、勝ち組企業には、きちんとした人材がいるんだなーって思う。

そんな感じで、忙しいけど、レモンセンセの売場を見てきた。
完全にストーカーです♪

女帝♪




入口から激しいですね。
毎日、違うのかよ!
ってくらい、変わっています。

この飴。
ミラクルチェンジ。
美味しいですよね。

好きです。
でも、すごく高い。
これ、100円だなんて、驚きです♪

女帝♪




なんなんですか?
レモンセンセ。。。
昨日まで、味噌汁だったじゃないですか…

今度は、ポッキーなんか、積んじゃって…
まったくもって、どんだけ、暇なんですか?
こんな山積み時間かかりそうだし…

きっと、レモンセンセは、積木競争とか、超はやそーですね♪

女帝♪




レモンセンセ…
また、奥に、チョコ隠してるし…

レモンに行き始めたのは、パートさんからチョコが安いよ!
って聞いたから…
去年、LOOKが2個で100円。

あれには、驚きました。
今年も、はじめは100円だったけど、
途中から、2個100円で売り始めましたね。

いまだけ

って書いてあるけど…爆

女帝♪




そんな訳で、また、買いました。。。
毎日、1000円くらい買ってます。涙

…ってことは、月に3万じゃん!
ちなみに、嫁にも、母にも、もう買うなって怒られました。。。

でも、安いんだもん…
レモンセンセは、悪魔なんじゃないかと、最近、思うwww

女帝♪




家に帰ったら、甘い誘惑が…

文明堂ってブッセもやってるんですね。

女帝♪




渡辺さんちのチキン♪

頂き物のお酒たち…

ドイツ大使館御用達のビールは、すんげーーーうまい♪
ロミオとジュリエットなんて、こんな安くて、飲みやすいワイン。
さすがモンテ物産ですね。

営業マンと、最近、あってないなー…
モンテさんは、ほんと、素敵な人たちです♪

宮城のお酒。
美味しいですね。
行きたいけど、なかなかチャンスが無いんです。

北海道プレミアム。
杏林堂で買ってます。
こないだ、キャンペーンであたり、ビール、たくさん、もらっちゃった♪

じゃ、今日も、お仕事いってきまーす♪

オンナの花園へwww

同じカテゴリー(スーパー)の記事画像
本来のチカラ♪
なまり節について♪
売るチカラ♪
目の前のモノを見る♪
ヒット商品の作り方♪
攻防戦♪
同じカテゴリー(スーパー)の記事
 本来のチカラ♪ (2016-01-02 07:08)
 なまり節について♪ (2015-12-12 13:52)
 売るチカラ♪ (2015-11-26 18:43)
 目の前のモノを見る♪ (2015-10-01 05:29)
 ヒット商品の作り方♪ (2015-09-20 05:56)
 攻防戦♪ (2015-09-19 17:30)
Posted by moto1976 at 08:22│Comments(0)スーパー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
女帝♪
    コメント(0)