2011年02月27日

ラーメン画像♪

実はパソコンを買っちゃいました。

ラーメン画像♪


ラーメン画像♪


それに伴ない、いろんな画像を整理中。

そしたらラーメン画像がいっぱい。。。爆

ラーメン画像♪


足柄SAの某有名店。
ラーメン画像♪

ラーメン画像♪


高いけど混んでいますね。

ラーメン画像♪

札幌の有名店。
昔、むこーに住んでいた際にたまに行きました。
当時は美味かった。
二年前、テナントに入店しているココに入り・・・
ラーメン画像♪

市内で食べた店舗よりカップ麺のほうが感動しました。爆

ラーメン画像♪

ラーメン画像♪

初倉のうまいラーメンショップ。
motoくん仕様のあっさりバージョン。

この時間に見ると無性に食べたくなります。涙

ラーメン画像♪

相模原の気合の入っているラーメン屋。
ドカティとかが何台も停めてあったり、とにかく気合が入っています。
ラーメン画像♪

ラーメン画像♪

これでもアッサリ仕様に変更してあります。

注文は『なかよく2個あっさりで・・・』

間食すると『良い食べっぷりで・・・』って店員さんに褒められます。

ごちそーさま!おいしかったです!!っていうと

店員 : 『励みになりまーーーす!』

って言ってくれます。

元気のもらえるお店ですよー。

最後はやっぱり『小太郎』

ラーメン画像♪

ラーメン画像♪

ラーメン画像♪


ここはたまりませんね。感動です。

おまけは、冷凍食品。
ラーメン画像♪

ラーメン画像♪

ラーメン画像♪

ラーメン画像♪


最近の冷凍食品は美味しいですね。
5割引で売ってたりすると涙が出ちゃいますね。

あーーーお腹減ってきた。涙

今日は藤枝の『おおます』へマグロを食べに行かなければ…


同じカテゴリー(外食)の記事画像
たこの町ふぐの町♪
茅乃舎♪
日本に来て良かった♪
イタリア料理を食べよう♪
博多に行こう♪
博多を食べよう♪
同じカテゴリー(外食)の記事
 たこの町ふぐの町♪ (2018-01-03 12:13)
 茅乃舎♪ (2018-01-02 10:53)
 日本に来て良かった♪ (2017-12-08 19:48)
 イタリア料理を食べよう♪ (2017-12-03 17:33)
 博多に行こう♪ (2017-11-26 11:10)
 博多を食べよう♪ (2017-11-10 17:05)
Posted by moto1976 at 07:43│Comments(0)外食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラーメン画像♪
    コメント(0)