2011年02月20日

しぞ~か県を案内する♪④

翌朝のことです♪

しぞ~か県を案内する♪④


しっかし良く飲みましたね。

朝見ても圧巻です。爆

朝食のことでも書きましょう。

朝、みんなで 『辻占』 をやりました。
加賀の文化、お正月の朝におこなう占いです。

お菓子の中に紙があり2枚3枚で文章になります。

しぞ~か県を案内する♪④


けっこう、当たるんですよーーー。

京都の友人が本場の漬物をお土産に持ってきてくれました。

しぞ~か県を案内する♪④

しぞ~か県を案内する♪④


やっぱ京都の漬物は美味しいですね。

森のしずくの朝食はボリュームもあるけど、
ホント美味しいんです。特に富山の契約農家の米は絶品です。

しぞ~か県を案内する♪④

しぞ~か県を案内する♪④

しぞ~か県を案内する♪④

しぞ~か県を案内する♪④


伊豆のアジは最高ですね。
美味しかった~。

お正月だったし、アメリカのお客もいたから
お茶も豪華な金箔入りでした。笑

しぞ~か県を案内する♪④


外で雪遊びをしてコーヒーを飲んで『森のしずく』を後にしました。
しぞ~か県を案内する♪④

しぞ~か県を案内する♪④


つづく

森のしずくHP

http://www.morinoshizuku.com/


同じカテゴリー(外食)の記事画像
たこの町ふぐの町♪
茅乃舎♪
日本に来て良かった♪
イタリア料理を食べよう♪
博多に行こう♪
博多を食べよう♪
同じカテゴリー(外食)の記事
 たこの町ふぐの町♪ (2018-01-03 12:13)
 茅乃舎♪ (2018-01-02 10:53)
 日本に来て良かった♪ (2017-12-08 19:48)
 イタリア料理を食べよう♪ (2017-12-03 17:33)
 博多に行こう♪ (2017-11-26 11:10)
 博多を食べよう♪ (2017-11-10 17:05)
Posted by moto1976 at 08:16│Comments(0)外食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しぞ~か県を案内する♪④
    コメント(0)