2011年02月19日

しぞ~か県を案内する♪①

アメリカから来た友人。

僕の遊び歩いている所を案内した。

しぞ~か県を案内する♪①


しぞ~か駅に迎えに行き、徳川の教えを説いた。爆

しぞ~か県を案内する♪①


しぞ~かといえばマグロ。

マグロといえば焼津。

当たり前じゃつまらないから、藤枝でマグロを食す♪

しぞ~か県を案内する♪①

しぞ~か県を案内する♪①


天然本マグロだって、格安で味わえる。


しぞ~か県を案内する♪①


滅多に食べる事のできない南マグロの缶詰。

高級マグロのインドマグロ。
刺身にもなる脂の乗ったマグロのツナ缶です。
これ、噛むほどに旨みがあふれるのです♪

お腹を適度に膨らましたら、伊豆高原へ出発です♪

いつものお宿 『森のしずく』

しぞ~か県を案内する♪①


この時期はスタッドレスが必要ですね♪

しぞ~か県を案内する♪①


今年は思い切って買っちゃった。爆

しぞ~か県を案内する♪①

しぞ~か県を案内する♪①


お部屋に着いたらウコンを飲んで露天風呂へ♪

しぞ~か県を案内する♪①


つづく

森のしずくHP

http://www.morinoshizuku.com/


同じカテゴリー(外食)の記事画像
たこの町ふぐの町♪
茅乃舎♪
日本に来て良かった♪
イタリア料理を食べよう♪
博多に行こう♪
博多を食べよう♪
同じカテゴリー(外食)の記事
 たこの町ふぐの町♪ (2018-01-03 12:13)
 茅乃舎♪ (2018-01-02 10:53)
 日本に来て良かった♪ (2017-12-08 19:48)
 イタリア料理を食べよう♪ (2017-12-03 17:33)
 博多に行こう♪ (2017-11-26 11:10)
 博多を食べよう♪ (2017-11-10 17:05)
Posted by moto1976 at 22:32│Comments(0)外食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しぞ~か県を案内する♪①
    コメント(0)