2009年04月20日

ギリギリを攻めろ!

ギリギリを攻めろ!

おかげさまで、頂き物で優雅な日々を送っております。笑

こんな僕が、一言いいたい!!

オトコなら『ギリギリを攻めろ!』

いや~、やっぱ、ギリギリがカッコいいですね。

中学生なら、ヤンキーがカッコいい。笑

高校生なら、赤点がカッコいい。

受験生なら補欠合格がカッコいい。。。

社会人なら夢に向って突き進む青年がカッコいい♪

オトコなら、冒険心を忘れるな!

そんな私は提案したい。

赤ワインにはやっぱ、これでしょ!
ギリギリを攻めろ!

鳥肉のトマト煮…和風白出汁…  

そして、もっとギリギリなのが、

『ワラビの玉子とじ』

これは、素晴らしい。
玉子の動物性たんぱく質がギリギリ。
芥川龍之介の蜘蛛の糸もビックリのレベルです。
↑読んだ事無いけど…

まっ、そんなのはど~でも良いけど、食への探求は忘れてはいけません。

食欲、睡眠欲、そして性欲。

オスだからこそ、突き進む道がある。

そんな事を、最近、広島の緑の人から教わりました。(ウソ)

じゃ、眠くなったので、また明日。。。


同じカテゴリー(日本酒以外のお酒)の記事画像
先輩たち♪
あれからずっとあなたを見てる♪
触れる♪
磯むすめ♪
コノスル ロゼ
梅酒♪
同じカテゴリー(日本酒以外のお酒)の記事
 先輩たち♪ (2014-10-22 06:29)
 あれからずっとあなたを見てる♪ (2014-10-09 06:53)
 触れる♪ (2014-04-08 08:15)
 磯むすめ♪ (2014-02-05 08:48)
 コノスル ロゼ (2013-06-18 22:21)
 梅酒♪ (2011-06-05 11:36)
この記事へのコメント
もしかして・・・・・もう酔ってますねぇ~
ぎりぎりといいながらも、セレブで優雅なご飯・・・・うらやますぃ~
私は、焼酎でいただきたいです・・・ワラビがおいしそぉ~
う~ん、三欲ねぇ~私は、食欲が跳びぬけています。
Posted by としですとしです at 2009年04月20日 22:23
としさん☆こんにちは♪
昨日は疲れました。
このおつまみだったら、焼酎がベストですね。笑
Posted by moto1976 at 2009年04月21日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ギリギリを攻めろ!
    コメント(2)