2009年01月11日

内緒のお店♪

いつも行っていた中華料理のお店が閉店した。涙

好きだったのに・・・

シャーレンタンメン、ルースーメン、春巻きはピンポイントの味わい。
海老の天ぷらや、チリソースも美味しかった。

あのお店は、今は無い。。。

そして、この台湾料理のお店になった。
内緒のお店♪


真っ赤なお店です。

そして、繁盛しております♪

内緒のお店♪


メニュー表がカッコいい♪

コーエーの三国志をやっているみたいです。笑

内緒のお店♪

1000円くらいのセット物でこのボリューム♪
ライスも結構多く茶碗山盛りに米が入っています。

スタッフはみんな本場の方達。

しぞ~かに居て台湾料理を堪能できます。

味は、ひ・み・つ♪

なぜかというと、妻を連れて行ってないので・・・

誰と行ったかも、ひ・み・つ♪

一応、美味しかったお店は、妻を連れていきま~す♪

そして、もう一店。
大井川の近くにあるお店。
第二東名のIC建設中で、すっげ~繁盛していたお店。
いつも行くお店が、いっぱいだったので、こっちに来たら、入れました。
内緒のお店♪

入り口には、足立ナンバーのレクサスが・・・

カッコイイな~♪

内緒のお店♪

五目あんかけを食べました。

ここも、妻に内緒で行ったので、味はひ・み・つ♪

僕の場合、100円高くても、200円高くても良いから、もっと野菜が沢山欲しい。

具を食べたくて、五目あんかけにしたのだから・・・

妻に秘め事がいっぱいできちゃって、恐る恐る記事を更新しております。

そして、今朝、『朝ラー』に行っちゃいました♪
内緒のお店♪

もちろん、妻に内緒で・・・

今日は寒くって、田んぼ道、外気温0度でした。
車で行ったのですが・・・

寒い日のラーメンは一段と美味しい♪

カメラも結露バリバリで、濡れ濡れ状態でした♪

そして店内は、オトコばっかです♪

休日に朝の早い男性はカッコいいですね~。笑

そんな感じで、秘密いっぱいのラーメン日記でした。


同じカテゴリー(外食)の記事画像
たこの町ふぐの町♪
茅乃舎♪
日本に来て良かった♪
イタリア料理を食べよう♪
博多に行こう♪
博多を食べよう♪
同じカテゴリー(外食)の記事
 たこの町ふぐの町♪ (2018-01-03 12:13)
 茅乃舎♪ (2018-01-02 10:53)
 日本に来て良かった♪ (2017-12-08 19:48)
 イタリア料理を食べよう♪ (2017-12-03 17:33)
 博多に行こう♪ (2017-11-26 11:10)
 博多を食べよう♪ (2017-11-10 17:05)
Posted by moto1976 at 18:21│Comments(6)外食
この記事へのコメント
こんばんは。

秘密が多いですね・・・ 笑 ^^;

この台湾のお店。
ホント、流行ってますよね。
今度、行ってみます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月11日 19:03
アイアートさん☆こんにちは♪
ついに行く気になりましたか・・・
となりのカレー屋さんと向いのハンバーグ屋さんに浮気しないでね。。。
ちなみに、2人以上なら、五味八珍のコースもボリューム的に良い勝負だと思います。僕は、五味八珍の餃子、結構好きです。
Posted by moto1976 at 2009年01月12日 07:34
motoさんっ!
そうそう。
五味八珍の180円餃子。
美味しいですよねー。 ^^
(すっごい食いつき・・・ 笑) ^^;

ラーメンの好み、似てるみたいです。 ^^
五目あんかけ系。
大好きです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月12日 15:02
アイアートさん☆こんにちは♪
確かに、すっげ~喰いつき・・・笑
五味八珍のマーボー豆腐。辛口はホンキで辛くて結構好きです。笑
あんかけの旨い店。さがしておきます。
Posted by moto1976 at 2009年01月12日 16:13
一番上の台湾料理屋さんて
ひょっとして元桃紅(通称ももえ)ですか?

やめちゃった?
Posted by つかつか at 2009年01月13日 07:47
つかさま☆こんにちは♪
そ~なんですよ~。
ももえさん、やめちゃったんです。

かなりショックです。
Posted by moto1976 at 2009年01月13日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
内緒のお店♪
    コメント(6)