2008年10月27日

島田市 中華そば 『成島』

島田市 中華そば 『成島』

島田市 中華そば 『成島』

うちの社長がたまらんウマイお店を教えてあげる!

って大興奮して自慢げに話してきたお店。

ちなみに、社長は行った事がないらしい・・・

って事は、う・わ・さのお店でーす♪

温かいラーメンと冷たいラーメンが旨いらしい。

お店に行ったら、良く解りました。

『温・冷セット』ってやつがある。

とりあえず僕は、チャーシュー麺の大盛りを注文した。笑
↑人の話を聞かない人でーす。

大盛りと言っても、そんなに多くは無い。
チャーシューも薄切りです。

チャーシューは噛めば確かに旨みがある。

でも、お昼には物足りない。

スープの味わいは、やさしい味わい。
カツオの風味が、さりげなく口の中に広がっていく。

まだ若いと思われる店主が、丁寧に作るラーメン。

応援したくなるお店だ。

3件くらい飲み歩いた後や、朝ラーメンだったら、たまらなく旨いのかもしれない。

ただ、現代人の味覚や、肉体労働の昼食には少し物足りないのかもしれない。

冷たいラーメンも食べました。

食感、喉越し、良かったです♪

ラーメンって、ホント、いろんな味わいがあるな~って思った一軒だった。


同じカテゴリー(外食)の記事画像
たこの町ふぐの町♪
茅乃舎♪
日本に来て良かった♪
イタリア料理を食べよう♪
博多に行こう♪
博多を食べよう♪
同じカテゴリー(外食)の記事
 たこの町ふぐの町♪ (2018-01-03 12:13)
 茅乃舎♪ (2018-01-02 10:53)
 日本に来て良かった♪ (2017-12-08 19:48)
 イタリア料理を食べよう♪ (2017-12-03 17:33)
 博多に行こう♪ (2017-11-26 11:10)
 博多を食べよう♪ (2017-11-10 17:05)
Posted by moto1976 at 20:47│Comments(4)外食
この記事へのコメント
こんばんは~
旗指ICのお店ですね。島田で気軽に朝ラーできるお店みたいですが
まだ僕も行ったことないです。
島田だからいつでも行けるっていう感じが抜けきれないんで・・・
Posted by a-syukea-syuke at 2008年10月27日 22:03
a-syukeさん☆こんにちは
いつでも行ける・・・。
これ、非常に良く解ります。笑
朝ラーってはまると、結構、続くものですよ~♪
禁断の朝ラーデビュー。。。ご検討下さい。爆
Posted by moto1976 at 2008年10月28日 06:03
moto1976さんの
ラーメンシリーズ好きです。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年10月28日 21:18
おんくうかんさん☆こんにちは
ラーメンは好きなのでいろんなお店に行くのが楽しいですね。笑
今度は、どこに行こうかな~♪
Posted by moto1976 at 2008年10月29日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
島田市 中華そば 『成島』
    コメント(4)