2008年10月21日

長野のキノコで・・・

嫁ちゃんがベーコンを買ってきた。
長野のキノコで・・・

気になる近所のお肉屋さんを走り回りベーコンのレベルを探っています。笑

嫁ちゃんが、お蕎麦屋さんに行ったらしい。
母と一緒に・・・

moto君は、お仕事です。。。涙

だから、お土産を戴きました。
長野のキノコで・・・


『チャオ』チョコレート入りの飴です。

先日、わが社で話題になった飴でーす♪

長野のキノコで・・・

長野のキノコで・・・

社長が、長野の行商から帰ってきた。

僕は、社長を尊敬している。

難しい話が飛び交う世の中。

商人はお金を頂いてなんぼだ!
そのときに、お礼の言葉や、農産物を頂けたら、これ以上の幸せは無い。
この基本的な事を理解できない若い世代の商人に未来はないと僕は思っている。

嫁ちゃんが手抜きと言っていた簡単マーボー豆腐♪
長野のキノコで・・・

長野のキノコで・・・

マーボー豆腐、手抜きでも良いです。
すっげ~、美味しかった~♪
空芯菜は、やっぱ美味しいね。食感が良いね。笑

相良で買ってきたベーコン。
長野のキノコで・・・

これ、良いですね。
脂も、旨い。ホント、素晴らしいレベルです。

長野のキノコで・・・

社長から頂いたキノコで、キノコ汁。
たまりませんね。
この香り。

体が温まります。

お酒を飲んだ後に、カラダにじわ~って優しさが浸透します。笑

この一杯が、二日酔いにならない秘訣ですね。

みんなの愛に囲まれて、素敵な日々を送っております。
父親の愛をいっぱい頂いて育った30年間。
社長の愛を頂いた6年間。

そろそろ、巣立たなければいけないのかな?

世界恐慌を叫ばれる今。

虎視眈々と狙っているmotoでした。

タグ :旬の食材

同じカテゴリー(戴き物)の記事画像
コンポート♪
アロマの真実♪
成吉思汗♪
汚金との決別♪
タヒチ♪
金♪
同じカテゴリー(戴き物)の記事
 コンポート♪ (2015-08-19 10:08)
 アロマの真実♪ (2014-10-14 23:15)
 成吉思汗♪ (2014-05-03 07:09)
 汚金との決別♪ (2014-04-20 06:50)
 タヒチ♪ (2014-04-10 19:12)
 金♪ (2014-02-12 08:55)
Posted by moto1976 at 20:29│Comments(4)戴き物
この記事へのコメント
いつも美味しそうです。

紹興酒が飲みたくなりました。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年10月21日 20:54
チャオ大好きです~(#^.^#)
なめているとチョコがとろ~っと出てくるのがいいですよね!
最近見かけなかったのですが、まだあるんですね!
メガきのこおいしそ~♪
Posted by ぶんぶん at 2008年10月21日 21:53
おんくうかんさん☆こんにちは
紹興酒は、あまり詳しくないのです。笑
意外でしょ・・・
ま~、アルコールなら何でもコイなんですが…
Posted by moto-7 at 2008年10月22日 12:08
ぶんさん☆こんにちは。
チャオは嫁ちゃん見つけてきて喜んで買ってきました。笑
キノコおいしかった~。
Posted by moto-7 at 2008年10月22日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
長野のキノコで・・・
    コメント(4)